テクニカル サポートについて

弊社サポート方法については、以下をご覧ください。
なお、ご注文やご購入前のお問い合わせ、ユーザー登録方法などについてのご質問は、ご購入前相談窓口で承っております。

ご質問の前に、ナレッジベースをご活用いただき、既存のよくあるお問い合わせをご参照ください。


1. サポート対象製品について

  • 現在サポートを行っている対象製品は次のとおりです。
    なお、記載のない製品に関しましてはご回答が出来かねますので、予めご了承ください。
    • Pinnacle Studio 19 シリーズ
    • Pinnacle Studio 17 シリーズ
    • ※Pinnacle Studio 15 までのサポートは株式会社ジャングル様にて行っていましたが、弊社では受け付けておりません。
  • サポート対象はすべて、日本語版の製品に限ります。

2. サポートについて

弊社サポートを受ける場合は、事前にCorelへユーザー登録を行い、お客様番号を取得する必要があります。

  • サポート対象製品をお持ちであれば、期間や回数の制限なくご利用いただけます。

3. 問題の解決について

弊社のサポートは以下をもって問題解決といたします。

  • お問い合わせ内容に対する、解決策や回避策の提示
  • 問題の調査の結果、弊社製品の不具合が原因と判断された場合
    ※修整され次第、アップデートもしくは次期バージョンアップ等にて公開するよう努めますが、全ての問題を解決できない場合がございます。